スポンサーサイト


ポーランドの道

週末にルブリン(私が住むところの県庁所在地)のショッピングモールへちょっとした買い物へ行く道中の
なんでもないだたの道の紹介・・・
lublin2
lublin3
まっすぐひたすら地平線へ伸びる道を走るのみ・・・
lublin4
流石、県庁所在地の道は3車線。すかすかですけど・・・
lublin5
っと目的のショッピングモールへ・・・
ここにはちゃんと寿司バーがある(中華料理屋もあるが食べたことなし)。いつものごとく寿司ではなくTRITERIYAKI(定食)を食べた。ここにはアサヒ・スーパードライもあるが販売元アサヒUK、製造はチェコの会社と良く分からない。もはやポーランドビールの方が美味いと思う。
lublin6
駐車場に可愛い初期型126発見・・・
ホイールはいただけないが左右バケットシートでなかなかお洒落。少しフェンダー叩きだしてるし。
低い126をまじまじと見たのは初めてでしたがよりコンパクト感が増して良い雰囲気をかもしだしてました。

となんの内容もない記事のおわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容なんて気にしないで、景色の紹介で十分!

画像だけ見れば、ハワイかグアムだね(笑)

田舎と言う意味では、グアムかな?

126もいいね~

最近は、その手の車両を扱わなくなったから懐かしいわ(笑)

No title

いつも書込み、本当に感謝いたします。
こんなブログでも見てくれている人がいるのだと実感できます(笑)
ハワイかグアムですか、私はどちらも行った事がないので分かりませんが、ハワイやグアムよりも良い所だと思いますよ(嘘)
人は良いです。いつも仕事ではお世話になっています。。何より大事なことだと思います(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
