スポンサーサイト


ビーチ?

最近忙しい日々が続いておりますが先日の日曜日の午後に天気が良かったので近所のビーチ?に行きました。
beach
ケータイで撮ったのでこんなもんです・・・

私の住む所は海から遥か遠いのですが、実はこれ少し大きな池です(湖とは言えない…)。
家から自転車で20分くらいの所で存在には気付いていたのですがこんな人工砂浜があるとは今まで知りませんでした。
ちゃんと海の家ならぬ池の家…もあり私達は椅子に座って上半身裸でビールを飲んでは昼寝をし起きてはビールを飲みー…
4時間くらい日光浴を楽しんですっかり日焼けをしました。
ジリジリ暑い訳でもなく風が涼しくて気持ちが良かったです。

結構、目の保養もできましたしね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いイメージしか無かったから日光浴とはね(笑)

それに、やっぱ湖じゃない?

No title

satoさん、つまらんブログに毎度書込みいただき誠にありがとうございます(笑)
最近の日中は30℃くらいですね。風が涼しいので室内に居る分は良いのですが工場内はクソ暑いですよ。。
今、先日の日光浴で背中の皮が剥がれて痒いです。。
夜は20℃くらいでとても過ごし易いのですよ。

ポーランドは冬は長く太陽を見る事は滅多にないので皆ここぞとばかりに薄着で太陽を浴びてます。
街中でも女性が下着じゃいの?てな服装で歩いてます。東ヨーロッパ女性は綺麗ですよ。
日本との違いはどんなに太っててもビキニだったりするとこですかね・・・

だって藻が凄いですもん…バス釣りしたくなるくらい…やっぱ池ですよ(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
