スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japanese Quality!!

tvp2
あるポーランド人の予想では1-0でデンマークの勝ち。誰が想像したのか決勝進出。
HONAとENDOのフリーキックの「精度」まさにJapanease Quality!!
それは奇跡でも個人の才能でもない。日頃の練習の成果の結晶であることはポーランド人のは分かるまい・・・

”Jpapanease Qualiy” それは奇跡でもなんでもない忠実で努力と忍耐力で「画して」できることであること。
最近それを忘れている日本人もいるでしょう。日本人は忠実で努力と努力で忍耐。その他に何かあるのならば教えてくれ?その積み重ねで今があるのです。
明日はハイタッチの嵐でしょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンタイムで

みたよ~ん、日本時間AM2時半から起きてました(笑)

いいゲームが見れたことに感謝しています!
特に本田選手、あんたはエライ!!
ビッグマウスも有言実行ならば「何か持ってる」と評価され、3点目の岡崎へのプレゼントは「おいおいそんな事して外したら・・・」ってのも結果ゴールになり、ほんと良いプレーヤーが登場しましたねぇ

わたしゃこれ以上は期待しません。
あとは運のみ!
1戦でも多く、このコミュニケーションのとれたチームのゲームを多く見たいと思います。

No title

試合が終わった直後に記事を書いたのですが相当アルコールが入っていたからか今読むと訳の分からん記事です(恥)
ポーランドと南アフリカは時差が無いので最近は毎晩ワールドカップを見てます。スポーツは言葉が分からなくても大丈夫(笑)

昨日のフリーキックはミラクルでしたね。選手がJリーグで普段やっているようにワールドカップで発揮できるようになったってことは日本人のマインドが強くなったのでしょうね。やっぱ若い方が失敗を恐れない分思いっ切りできるのでしょう。
今日の工場はやたらと青い服を着た作業者が多かったような(笑)
ほんとこれ以上勝ち進んだら工場停めて近所のレストラン貸し切って皆でテレビ観戦しなくちゃいけなくなりそうです(爆)

個人的にはポーランドの南隣りのスロバキアが前回優勝のイタリアを降した試合も面白かったです。
国の大小、豊かさなど関係無くフェアに戦える。ワールドカップやオリンピックはやっぱ平和的で良いですね。

No title

相手のGKにも拠りますから。

No title

PKまで来るとやっぱ日本人のマインドの弱さが出ましたね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。