スポンサーサイト


ええ加減にしなさい!

先日ちょっとしたバーベキューパーティーがありました。
いつものごとくショットグラスでウォッカ(Al40%)を一気飲みしては少しジュースを飲んで腹のなかでカクテルを作る。
そこまでは良いのですが私の悪い癖は調子にのって来るとジュースを飲まなくなりウォッカばっかりになります。
ポーランド人は良いところでショットグラスを一気飲みしたつもりで1/2残して調整しだします。
それを駄目!っと注意しながらサムライ道を教えたる!と言わんばかりに男の一気飲みをして見せつける。
日頃のストレスというかポーランド人に負けてたまるか的な余計な曲がった根性がここぞとばかり発揮。

・・・・・・・・・

気が付けば朝。ちゃんと家に帰ってはいるもののいつ終わってどのように帰ってきたのが全く記憶にありません。
服は草まみれ…なぜか全身蚊に刺されてる…草むらで寝てたのだろう…
おまけにメガネが見当たらない…

二日酔いはほとんどないのだけど体全身が痒くて痒くて…変な病気にかかりそうで風邪もひいてないのに抗生物質が入ってそうな総合風邪薬を一生懸命飲むしまつ…その為か筋肉痛?(原っぱで寝てる時にここぞとばかりにリンチされたか?)

きっと草むらで寝ているところを引っ張られて帰ってきたのでしょう…月曜にゴメンナサイと言わなければ…
結局、いつものがらのヘボ日本で惨敗となりました。
しかし、やたらとヤジっていた見たことも無い人(サプライヤー?カスタマー?)の顔とヤジリ声だけは鮮明に覚えている。月曜に誰だったかもう一度聞くことにします(悪笑)

メガネは気に行っていたが随分前に買ったやつだし替わりもあるので自分自身で招いた始末として仕方ないでしょう。



ひとつも写真が無いのも寂しいのでとあるHPに載っていた写真を勝手に転用させていただきます。
superbere
KRSノスタルジックカーレースで活躍中のセントラルサーキットでは誰もがご存じベレG界の草レースのヒーロー、サッシアクエリさんです。
4輪独立懸架のコーナリングのベレGですが欠点であるフロントヘビーからくる足回りのユガミを長年試行錯誤し徹底的に抑え軽量化したショップ社長がほんの少し見えますね。エンジンはG180ツインカムベースのストッククランク&コンロッドでレーシングカム、ビッグバルブの2Lチューンといたって普通のNAエンジンです(私の知っている限り…)。それを長年ベレGを蹴ってきた癖を知りつくしたドライバーのテクニックでバカッ速になり私達を魅了してくれます。

あーイジりてぇ??走りてぇ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH!サムライー
痒い侍になってしまいましたねw
事件とか凍えとか蚊・・
気を付けて下さいよー

No title

ますけんさん、コメントありがとうございます。
ほんとかなうはずがないのに妙に対抗心が湧いてくる(良い意味でチャレンジ精神があるとも言いますが…)
まぁ三田で地元の仲間で飲んでても同じですけどね(悪い意味で喧嘩っ早い…笑)
ポーランドの蚊には随分好かれているようで(笑)僕の血がそんなに美味しいかい?
ポーランドも日中30℃いきます。冬はあんなに寒かったのに…まさに異常気象ですね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
