スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクと風景大賞(笑)

cub110
小学生から知っている去年ネパールで結婚してしまいそのままネパールに住んでいる友人から愛車の写真が送られてきました。
ハンターカブがハンターカブである風景というか・・ハンターカブじゃなきゃ駄目だというか・・・
風景とマッチングし過ぎて思わず載せてしまいました(笑)
フロントフェンダーに載っているのはナンバープレート?何て読むの?ポーランド完敗ですわ・・・
家族の愛とでも言うのでしょうか・・・大したヤツです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでも

家のよりキレイでレアパーツ(タンデムステップ&シート)も付いてる!

これぞ生きる乗り物、いいですねぇ
うちのも負けず味を楽しむぞ~~

帰国時は持って帰ってきてやってほしいなぁ

No title

おかんの頭の頭さん、こんにちは。
返答が遅れてごめんなさい、なんだか体調が悪いです。。

良い感じですよねーいったいどんなとこに住んでいるのか想像が付きません・・
彼はネパール人と結婚したので(それが美人なんですよー)日本に帰って来るのでしょうか?時々は帰ってるみたいですが、私には分かりません。自分の事も分からないので(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。