スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CKB

さっき「約三十の嘘」という映画のDVDを観てました。内容はどうであれ主題歌がクレイジーケンバンドのあぶく
懐かしー!!ってあぶく程度以降の曲はあまり知らないかも…以前は男の叫び!をストレートに歌謡チックにのせたブルースが最高でした♪
取り敢えず「あぶく」

そんでもっていすゞ乗りにはご存じ
「ベレット1600GT

この曲をベレGを転がしながら聞くのが夢でしたね。その後叶いましたが感動!キャブ音がおっき過ぎて音量MAXじゃなきゃ聴こえないのですが(笑)
ちょっぴり音の悪いスピーカーで聴きながら走る方が良い。アクセル全開!生ガス吸って昭和にワープだぜ!!

実は「シスター・リー」というベレGが登場するCKBの名曲があるのですが残念ながらYouTubeにありませんでした・・・

最近の曲は良く知らないのですが前の曲はほんとどこまでも走っていっちゃいそうなくらい良いです。車好きにはもってこいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。