スポンサーサイト


リフレッシュ?

今週はマフラー付けてエンジンかけるところまで行く予定でしたが
マフラーが付かなければ無理なので日曜日は朝にさっさとタコ足を送り返して
梅田に散髪ついでにぶらぶらしてきました。
散髪はリンクにある?もく?中崎町店です。
店員はとても気持ちが良い集団です。頭の中までさっぱりできます。
まさに都会のバカンスですね♪
その後は特に用はないのですがぶらぶらしていました。
学生の時は毎日通っていた街ですが時々行くようになったら街の変わりようにびっくりしますね。
この時計欲しいなー
この眼鏡欲しいなー
と思いつつ何も買わずに帰りました。
毎日毎日寮と会社を行き来する生活だと感じることが少なくなって駄目ですね。
たまには違う人や物を見て刺激を受けないと
仕事でも趣味でも良いアイデアが浮かばなくなりますね。
さあ明日から仕事!今週は長いど?…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度様でございます。
確かに、毎日毎日寮と会社の往復ばかりで・・・・刺激がなくて困りますねw
私も、来週辺りは新宿にでも行こうかなと考えております。
はぱっと、マフラーつけて、こっちに遊びに来てください。

おお、無事にお帰りになられたわけですね。
ベレGで透明いや東名高速は無茶ですね。
まあとにかくあの竿とリールを送ってくれたらいいんです(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
