スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃまー

土曜日にマフラーを取り付けようと思ったのですがどうもタコ足が合わない
フランジを合わせようとすると2本が1本になる辺りがミッションに当たります。
ああっ...予想していたことが...
G161のヘッドに種類があるということを以前に何かで見たような。。
初期型にフランジ取り付け面が下を向いているものがあると。。
私のヘッド
エキポート

下向いているし。。。
タコ足見たら(手前が前に付いてたやつ、奥が新しいやつ)
フランジ

ぜんぜんフランジの角度が違うし。。
キタエンジニアリングに電話したらヘッドに種類があったなんて知らなかった。
元々付いていたやつと一緒に送ってくれたら確認してフランジの角度を変えさせてまらいます。
ということです。
まあいすゞ車専門でやっていないのでしかたないですが
こっちとしてもデーター収集させてもらうわけですから送料も全てこちら負担です。
ということです。
今ごろG型でそんなこちしても...と思いますが
そんな今にそれだけ貪欲に積極的になれるなんて大したものです。
「キタエンジニアリング」やりまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。