スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーランドのマクド

昨晩は最高のディナー「マクドナルド」でございます。
makudo2
現在、限定販売中の2種
ケータイの写真じゃ分かりにくいので興味のある方はPolskiマクドHPをご覧ください。
CMを見てどうしても食べたく40分かっ飛ばして買いにいきました(爆)
ネットで世界のマクド巡りとまた優雅なHPを見てみるとやっぱり地域によってだいぶ違うんですね。
ポーランドのバーガーも日本の1.5倍くらい大きいです。1個で満足できるように体の大きさに合わせているのでしょうか?
また、お値段は1個300円くらいでこれは日本と同じくらいです。バリューセット(ちなみにバリューセット!と言っても通じません…)も日本と同じくらいですがジュースはLです。

しかしトヨタはえらいことになってますね。カーペットがペダルに引っ掛かるなんてカーペットが前にずれたら引っ掛かりますよね。プジョーなんてしょっちゅう後ろへずらしてます。
米国や欧州の人がそんな事でこれほど大きな問題になるとは思えず、米政府がペダルやカーペットではなく制御機器を疑っているのもうなずけますね。
それとも皆で徹底的に攻めて車の購入金額返済させようみたいなこと…可能性は無いとも言えない(爆)
ただ言えることは神様が作った訳じゃない。トヨタの各サプライヤー(車は部品の集合体)は厳しい品質管理の積み重ねを経て製品化されていることは分かって頂きたい。それでもミスはある・・・だって人間だもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。