スポンサーサイト


mikuni HSR

某ショップから4輪用としてキット販売されているミクニ製フラットキャブ
私には主にハーレー用として販売されているHSRにしか見えないのですが・・・
HSR
(株)ミクニのアメリカ(MAC)にはっちゃっかりラインナップされているHSR
しかもアメリカではレース用にφ48まで存在する(笑)
4連への問題はシャフトとスロットルリンク。それよりも格安での入手方法?(笑)
そんなに難しい気がしない…誰か先にチャレンジしてください。そして色々教えてください(爆)

そう言えば就活の時、(株)ミクニも行ったっけなぁなんて今思いますね。
ミクニアメリカなんて超面白そうですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは、当然チャレンジしたけどね、思ったほど安くないんだね~これが!

4個買って、送料払って、リンケージ周りを造るとMSRとほとんど変わらなくなるんですよ~(笑)

No title

私も結構調べましたが(笑)
ほとんど変わらないですね・・・
私のベレGはヘッドとインマニが一体(ロータスTCみたいな感じ)なのでソレックスのマニに合うインシュレーターかアダプターの作成も必要ですし。
FCRやヨシムラTMRも面白いと思いますが、ラージボディーで41パイまでですしギリギリまでビッグスロットル化しても43~44mm位でしょうか、キャブ側の市販アダプターの外形は46mmが限界のようですしね。
しかしFCRをバイクに付けた時のあのレスポンスとどんなスロットル開閉でも着いてくトルク感は衝撃的で忘れられません。
って個人のボヤキです(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
