スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪沼・・・

今朝、車で出勤しようと自分の車がどれか分からない位に積もりに積もった雪をかき分けエンジンON
しかし前も後ろも雪の壁…タイヤを滑らしながら前へ後へやってるうちに前輪がどんどん沈み雪が車高まで到達・・・
タイヤに車重が載らなくなりエンジンはレッドゾーンへ…
「こりゃ歩いた方が早いわ」ってなことで車は諦め徒歩通勤へシフト・・
sovel
帰りにスコップを購入(約700円)、車載用を兼ね軽量プラスチックタイプ(笑)
一生懸命タイヤの周りを掘り起こし少し動かしてはまた掘り起こしを繰り返し脱出。
まずは駐車スペース作り・・・と一生懸命雪をかき分けフラットに
そして駐車しよと動かすも再び滑って動かない・・・駐車場のど真ん中で立ち往生(汗)
見るに見かねた近所のおっちゃん2人が押してくれ、タイヤの進行方向無視で横に押し込む感じに。

この作業に1時間以上を費やし腕はクタクタ
結局、しばらく徒歩で通勤することに決めたのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。