スポンサーサイト


ホワイトクリスマス

ただ今の気温-12℃、当然ながら雪まみれというわけです。
xmas
街には装飾が施され、カーステからはクリスマスソングが流れる。(日本と変わらない)
そんな車はサイドを引いた状態で停めておくと、凍り付いてサイドが完全に降りず、若干擦る引き状態
FFながら慣性ドリフトし放題で面白いのってなんのって(笑)

今年ももうあと2週間になりましたね。客先もクリスマス休日を取りだし、少し前の忙しさを考えると、若干、気の抜けた感さえある今日この頃であります。そろそろ一時帰国準備を(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰国はいつ頃予定?
日時があえば会いたいねぇ~

No title

こんにちは。お久振りですね。
さっきケータイのメールアドレスへお送りいたしました。
ご近所さんもひっくるめて久しぶりにオフ会したいですね。

ポーランド編

興味深く読ませてもらいました。
会社はベアリング関係やったっけ?
今年の初めに行ったみたいやね。
海外赴任を言い渡された時、どういう気持ちだったか解らんけど、若くして貴重な経験の機会を与えてくれた会社に感謝!

イタリアまで3400キロ!?
日本の感覚じゃ考えられんわ。
欧州大陸を移動するとなると、距離が長いのでどうしてもハイペースになるんかな?
大阪ではスイフト、ヴィッツなどに混じってアルファも多く見かけるよ。
さすがにベレGは年に1~2度。

こっちでは日本海側や北の方は大雪に見舞われてるけど、大阪は寒いだけで平和。
おととい西宮山口でサ~っと舞う初雪を経験。
その日の朝に行った伊賀の方がよっぽど寒かったけど・・。木津で1℃、笠置~伊賀は0℃。
ここらの気温が大阪人の限界やわ(^^)



No title

満太郎さん、お久しぶりです!!
今年はどこも大変な一年でしたでしょうね。
私は最悪の時に行ったのですね。。
でもお陰様で良い経験をさせていただいております。
今年、もがき苦しみ耐え凌いだ企業は耐力が付いて来年はその成果が出始め飛躍の年になるのではないかと思います。
欧州は来年も大きな回復予想はありませんが、私達の会社もそうあって欲しいものです。

今年は色んなところに行かせていただきましたが、車ではイタリア・トリノが最長ですね。
同じ会社内でもこれほどの長距離を走り抜けた人はいないと思います。
しかもイタリア、オーストリアはほとんど高速道路ですが、半分以上のその他は細い普通の道ですから!
しかも1.4L程度の車で…常に全開です(笑)
後々考えればガソリン代、高速代、ホテル代と飛行機代を比較すると・・ただ時間の無駄遣い(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
