スポンサーサイト


リンク更新

B110,B310TSサニー,S30,KP61,アルファ等の製作記
奈良のsatoさんのブログです。
とてもディープなお店のブログで超面白いです。
毎日更新されるので思わず毎日見てしまいます(笑)
こんなお店がある限り旧車乗りは安心して維持できますね。包み隠さずオープンな感じも親近感があって良いです。
時々、最近さっぱり・・・な私のブログにもコメントをくださり、リンクさせていただきました。
自分が行きやすく便利というのもありますが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと変わった車ネタなら、何時でもコメントしますよ~(笑)

No title

パスタじゃ駄目ですか?(笑)

日本に居る時は平日の仕事後や週末は飯も車のトランクをテーブル代わりに食べるくらい朝から晩まで貸車庫に閉じこもっていたのですが、今はもう料理が趣味になりつつあります・・(笑)
日本みたいにコンビニ行ったら何でも買える訳じゃないですから・・

面白い車がもし見かけたら・・・撮って載せますね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
