スポンサーサイト


KRS走行会

11月22日、セントラルサーキットでお馴染みKRS主催の走行会があるようですね。
なぜかポーランドでこのハガキを受け取り眺めております(爆)
krs
ノスタルジックカークラスはN1、N2と排気量別以外、ターボであろうがNAであろうがどんなエンジンに載せ換えようがどんなボディーにしようが関係なし!まさに改造無制限のバトルロイヤルですね。
賛否両論はあるかもしれませんが、好きにイジってたまにはサーキットを走りたい!というお山がお好きな方々にはもってこいの走行会ですね(笑)
以前までは日本車限定だったのですが、最近はそれも書いていないので外車でも良いのでしょうね。
エントリー表を見るとロッシアクエリさんのジェミニもエントリーされているようで遠くて応援だけさせていただきます。

今日、隣の会社の駐車場でジムカーナみたいなことをしておりました。
jmy
車種不明。私が見たときはプジョー?やシトロエン?フォードエスコート?が走っておりました。
ガッチガチのロールゲージで割と柔らかいサスでラリーの練習でしょうか?
週末なぜかアパートでインターネットが出来ずメールを更新しに会社に来ただけが思わず長居をしてしまいました。
いかにインターネットに頼った生活をしているかはっきり分かりますね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少し詳しく見てこないと・・・・

写真も、もっと在れば、面白いのに・・・(笑)

No title

satoさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
車の中から撮っただけでほとんど見てません・・
沢山の従業員のギャラリーが居たのでそっけなくするのも愛想無いし、会う度に握手するのも面倒くさいし・・という狭間で近づくのを辞めました(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
