スポンサーサイト


ありえない初雪・・・

本日ポーランドは初雪でした。
初雪ってパラパラ降るものと思いきや思いっきり降ってるし・・・
yuki
工場より
去年は12月頃から降り始めたらしいのですが・・
当然、夏タイヤのままで走ったらABS利きっ放し状態でした(笑)
来週から少しまた暖かくなるらしいのですが、ホントかどうか・・
約6ヵ月の雪との戦いの始まりです(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょくちょくチェックしています。
しかし、いきなり雪景色とは・・びびった。

早いねぇ

こちらイベントシーズンで最高の季節です。

まぁもう少ししたらエンカルが登場するんでしょうが・・・・

おもいっきり遊んでおきますです。

No title

黄色いレビンさん
僕もびびってますよ。
今年の1月に来た時は大雪で1月じゃ仕方無いかっと思ってましたが
まさか10月から降るとは・・・
3月頃まで雪が降ると思ったら1年の半分雪降っていることになります(笑)
まあ外の事を気にしている暇無く忙しい過ぎますが・・ストレスフルで夢の中まで仕事してます(涙)

おかんの頭の頭さん
日本は20℃くらいですか。最高の季節ですね。
私は日本の秋は季節の中で一番好きです。
まあ出兵のつもりで(笑)武者修行しなきゃダメですね。
3年後?5年後?いや10年後?日本に帰った時は猛烈速い車で後ろを追い掛けますのでお楽しみに(笑)
生きて帰ったらね(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
