

little Wing

先週から、出張に来客にとてつもなく忙しい日々でした。
酒も飲みすぎ。腹の調子がおかしい。。
いつものごとくYou Tubeを眺めていたら素敵な音楽を見つけました。
Jimi Hendrixの名曲little Wingのカバーですが、とても風を感じる気持ちの良い音に変身しています。
ネタがないので載せておきましょう・・・

歌詞

Well, she's walkin' through the clouds
With a circus mind, that's running wild.
Butterflies and zebras and moonbeams, and uh fairy tales.
That's all she ever thinks about.
Riding with the wind.
When I'm said, she comes to me
With a thousand smiles, she gives to me free
It's alright she says. It's alright
Take anything you want from me, anything. Anything

Fly on, Little Wing
Yeah yeah yeah

歌うの難しいですけど。歌えたらカッコイイよね。弾けたらもっとカッコイイけど。。

【追記】
ついでなのでジミヘンのも載せましょう。(ご存じの通りですが・・・)

シンプルなのになんて豊かで甘い音なのでしょう・・・

ついでにクラプトンとシェリルクロウのも・・・

ハーフトーンが良いですね♪演奏者全員が熱く気合いが違います。
ジミヘンリスペクトって感じ。ああライブ行きたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
