スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて頭文字D・・・

今週末、バカな事にYouTubeで頭文字Dをエピソード1?ステージ2まで全部見てしまいました・・・
(全部見れるYouTubeが凄い・・・)
私が初めて見たのは高校生の頃に深夜にTVでやっていた時。
普通の青少年であれば必ず誰でも見ているはず、そして通学中にチャリンコでドリってみたりしたはず(笑、私はそれでチャリのフレームを曲げました、爆)
ちょうど早い奴で免許を取りだした時で、おっちゃんの車で裏六甲にも付き合いましたね。
あの辺り真っ暗な中にポツンとこうこうと光る販売機の側で缶コーヒーを飲む・・・いいなぁ?久々にやりたいなぁ?
バトっている車の動きや、スリック音と共にヘッドライトだけが進んでいるシーンもよく捉えられていて良いですが高校生の微妙な心境を上手く捉えられた青春ドラマが、なんとも言えない・・・ただの車漫画じゃないですね。
86やっぱカッコイイなぁ?

少年達にはちょっと刺激的なこのシーン(今の少年達はそうじゃないかもしんないけど)
プッと吹いてしまいました(笑)


ナツキファンにはチト辛い?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにですが・・

http://www.youtube.com/user/scoobyfan977#grid/playlists
で全て見れます。
終わったら次のを選ばなくても勝手にどんどん始まっていくので楽ちんです。
でも・・・次の展開も既に分かっているのに見続けてしまい止まらなくなります・・
ポーランドにも86は探せばあるのですが、こちらの人たちは動かなくなるまで乗り潰すので立派に旧車となった今、レストアベースしかありません。。
何故86をフルレストアせなあかんねん!安いけど・・あえてパーツを日本から輸入して仕上げたらカッコイイでしょうねぇ~
Dに従うとしたらトオルなら赤のロードスターですけど、ロードスターは沢山あるけど人気があってめちゃ高いです・・
って真剣に考えるのやめよー
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。