スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザコパネより無事帰宅

日曜の22時頃、無事帰宅しました。
あー疲れました。でも楽しかったです。皆、とてもフレンドリーで陽気(過ぎ・・・)。
最後の最後までウォッカ片手に歌って踊って(全くどんな歌か分からないけど…時々私の名前が聞こえる…)。
あまりに写真が多すぎて選ぶ元気なし。休み明けから大忙しでした。
取り敢えず1日目に登った頂上より360度のパノラマをご覧ください。
zakopane3
アルプス山脈からずーっと東へ延長線上にあるタトラ(カルパティア)山脈の山々です。
写真の左側がポーランドで真中から右側がスロバキアです。
登った山の名前は忘れてしまった…(ポーランド語難し過ぎ・・また聞いて更新します)けども標高は2123m?くらいだったと思います。
富士山に登ったことはありますけど、歳食ったせいか富士山の方がよっぽど楽です。歩行距離はかなり長いです。
また時間と元気がある時においおい更新していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。