スポンサーサイト


これからザコパネへ

ただ今、20日の夜10時。
zakopane2
これからスロバキアとの国境(ザコパネ)まで2泊3日で登山に行きます。
結構険しい山だそうです。。。この為にリュックサック(でも安物)も買ったし、撥水能力の高いノースフェイスのウインドブレカーも買った。
靴は冬場の防寒の為に日本から持ってきたダナーライト(既に釣りやバイクツーリングで10年以上使っている、年食ったなぁ…)。
こんなとこで活躍するとは思いませんでした。ズバリ過ぎるけど…
勿論、パスポートも持ったし、カメラ(リコーGX)はフル充電、SDカードは4Gを初期化した。

同じ会社の人達と行きますが、バスツアーのようで他にも知らない人(もちろんポーランド人)も沢山いるようです。
天気予報は明日は晴れ、明後日は雨…(まあ登るのは明日ですが)
仲良く最後まで楽しめるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、足跡からお邪魔しましたが、海外でブログを書いておられるんですよね?

ザコパネなんて、聞いた事も無いですが、気をつけて旅をしてください。

私も奈良ですので、またコメント書いてくださいね(笑)

No title

登山かあ。いいねえ。
気を付けて行って来てー
来年の夏、シアトルに行ったときは、Experience Music Projectに寄ってみて。きっと一日中いると思う。
あと、オレゴン州ポートランド(シアトルから車で2時間くらい)に行って、ダナーの本店に行って新しいダナーライトを。激安やで★

No title

satoさん、はじめまして。
興味津々でほぼ全部見てしまいました。
奈良にこんなお店?があるとは思いませんでした。
奈良に帰った時は是非寄らせていただきます(笑)

No title

masukoくん、こんにちは。
Experienceってだけでソソられますねぇ~
Are you experienced?
ポーランドにもいつか来てね(笑)
登山はダナーライトが物足りないくらい辛いものでした(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
