スポンサーサイト


まだまだ青い尻

きたないタイトルでスミマセン。。
メールを見ていたらやたらどうでも良い(迷惑な)メールが多い、飛行機会社のを見てると(マイレージカードを登録していたので)今日は私の誕生日だったのですね。
日本ではすっかり日付は変わっているがこちらはギリまだ14日です。
誕生日を祝うような歳ではなく、こんな記事を書くことすらが間違っているが…
まだまだ若いっすよ!(プロフィールを変更するも必要なし、一生変えないかも…)
そしてまだまだ青いです。(一生、自分を認めることはないと思うけど…)
日本では芸能界のお薬事情が話題となっているようですね。
なぜそうなるんでしょうかね。豊かさがそうさせるんでしょうか。気持ちが弱いのでしょうか。
少年、少女のまま体だけ大人になちゃったからでしょうか。まだまだ青かったってことでしょうか。
その手の薬なんぞヨーロッパの方が安易に買えそうですけど、社会勉強に試してみましょうか(笑、絶対にやんない、多分、その前に私にはあまり効きそうにない、笑)
何が幸せか分からないくなりますね。
地道に汗水たらして小金稼いでる方がよっぽど幸せってことかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
