スポンサーサイト


PIWO!

PIWO(ピボ)とはビールの事です。
私は大のビール好き・・・という訳で日本では見かけないビールの紹介(多分みんなPolski Piwoです)。
piwa2
これらは100円前後のビールです。(発泡酒ではありませんよ!)
私のお薦めは(薦めても仕方無いけど…)右端のTYSKIE(トゥイスキー)です。
値段は約92円で安く、スキっと辛口で美味しいです。
piwa1
次はあまり値段を確認していないけどもより安いビールです。
この中で一番安いのは(確か…)右端のHARNAS(ハリナス?)ってやつで75円位だったと思います。(発泡酒ではありませんよ!!)
安いのはやはり少し味が薄くてアルコールの味が強いです(アルコールは6度)。

逆に高いのは味が濃くてそれぞれに特徴のある香りがします。
日本では淡麗グリーンラベルを好んで飲んでいたので麦麦しいより少しアルコール臭い方が好みです。。
他にも数えきれないほど種類があって瓶しかないのもあり(瓶は重いし処理が面倒なので基本的に買わない)、またヨーロッパのメジャーなビールも売っていますので全てを網羅するのは大変です。
ちなみに350ml缶は見たことありません(笑)

幸いにも今のところお腹はフラットですが(オリーブオイルが効いている?)飲み過ぎには注意が必要ですね。
しかし飲まずにやってやれるか!というのが正直なところかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶんごぶさたです。
あれ?ブログの様子が変わってる?一瞬間違えたかと思いました。
オシャレになりましたねぇ~。

ビールもホトホドにね。そろそろお腹が出てくる年齢ですよ~。

No title

nenjuさん、お久です!
元気に走らせてますか?
ブログの様子変更に対するリアクションありがとうござます。。

ん~お腹が出てくる年頃ですか…
いつまでも気持は若いつもりですが(汗)
全く運動してませんからね…1~2食/日なのでやせてますが、皮下脂肪は増えているかも…
水に浮いて良いですが(爆)

No title

まいどです~!
元気そうですねぇ
ちなみにオイラのお腹は既にヤバイです(笑)
今度会った時にお見せしますね(爆笑)

No title

Mr.Mさん、コメントありがと!
またご近所さんでダベりたいですね。
ちなみに夏は帰りません。。
帰ってあの腐ったベレGを走らせたいですねぇ~。
バルクヘッドをブチ破ってフロントヘビーを克服しますかぁ。
それもともっと維持費の安いオモチャに乗り換えるか(爆)

美味しい愛妻料理で幸せ○○ってやつですか?
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
