スポンサーサイト


帰れない二人

忌野清志郎さんのことは28ばんさんのブログで初めて知りました。
正直RCサクセッション時代のことはCDを借りたことがある程度で詳しく知りませんが、あのいつまでも個性的(サイケ)な格好はただのファッションにはない何かを表現しているような真のシンガーだと思います。

失礼ですが、決して男前でない二人が作る真のブルースは地球が無くなるまで引き継がれることでしょう。

"Forever Young"

これが一番似合うかもしれませんね。

The BandのラストライブLast Waltzより
The BandとBob Dylanも名コンビですね。
中でもI Shall Be Releasedは名曲です。
数えきれないアーティストがカバーをしています。忌野清志郎さんもまた。
でも敢えて見知らぬ少年のをチョイスしました。

名曲は世代を超え、世界を超えると言うわけですね。
残したものが生きている限り、死んだとはいえませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも。
まだ若いのに残念や。悔いが残らないように常に一所懸命がんばらないとね。
あと、アメリカに来て三週間がたちました。楽しくやってるよ。ずっと住みたいとは思わないけど、貴重な体験が出来て楽しんでます。同じく英語に困っておりますが。。

では、また。お互い頑張りましょう☆

誰かと思えばmasuko先生!!
お元気そうで何よりです。
4月から行かれたのですね。日常生活はどうにでもなるにせよ伝えたいことが伝えれないもどかしさは痛い程良く分かります。
それはきっと数ヶ月後にMAXになるでしょう。。
っても全部英語でしょ?こちらはポ語含むですから、アメリカ人の英語は聴き取り難そうですが…
シアトルですよね?想像するだけで楽しそうです。。
東洋人もいるでしょうし。日本食もあるでしょうし。。
正直、私とは比べものになりませんね。

シアトルへはJimi Hendrixのお墓参りも含めて是非とも行きたいと考えております。
日本のケータイは持って行ってないのですか?メールは大学時のアドレスが活きているのですか?連絡先を教えてください。
よろしくお願いします。

ポ語がはさむとめんどくさいと思うね。
英語が使えるのに何ヶ月かかるんやろ。。
こっちの人が優しいのが、何より助かってる。
シアトルの南の州、オレゴン州のユージーンって街に住んでるよ。シアトルには車で4時間くらいで行けるらしいから、車を買えばいつでも歓迎。
連絡先は、大学時のアドレスも活きてるし、こっちのアドレスがあるよ。あと、プリペイド携帯を使ってる。とりあえず、連絡先を会社の方にメールしとくわー

maskoさん
メール確認しました。
また、google地図で位置も確認しました。
もし、車買うなら4時間かかるところを2時間位で到着できるのを買ってね。
いいなぁ~アメリカ大陸走りたいね。
今日、先月の国際電話が高いと経理から報告を受けてしまったので…なかなか電話はできませんがまた時間に余裕がある時に連絡させていただきます。

ブログねたとは関係ありませんが。。。

プロバイダーの変更に伴い、HPを下記のアドレスに移しました。
リンクの変更を宜しくお願いします。
↓↓↓
http://www.geocities.jp/levin_de_go/index.html

追伸:来月中に葛城の麓に引っ越す予定です。

黄色いレビンさん、こんにちは。
吉野レトロがあったのですね。バーベキュー&ダベ楽しそうですね。。
とうとう新築完成ですかっ!これで愛車を眺めながらの一杯が出来るわけですね。羨ましい限りです。。
リンク変更の方、了解しました。
ありがとうございます。

HPの方はよく拝見させていただいているのですが、掲示板にコメントができないのですよね。。
掲示板の提供元が海外からの書き込みを拒否しているものと思います。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
