スポンサーサイト


サイクリング

ここずーっと雲ひとつない快晴な日々が続いております。
bike
前任者からいただいたマウンテンバイクで街をぐるっと一周しました。
これは街の一番北からの景色(ワルシャワ方向)です。ご覧のありさまです(笑)

車で走っていると気づかなかったのですが桜の木が結構あるものです。
sakura
もう葉桜ですけど・・
krasink3
これは一番南西からの景色(クラクフ方向)大きな家が沢山ありました。
きっと日本で田舎のマンション買うよりも安くでもっと大きい家が建つだろうと勝手に想像。

いったい何処を走っているのか分からなくなってきましたが、なんとかクラシュニクの旧市街地に到着。
krasink2
市役所とかあるところです。
この辺はアスファルトではなく石畳です。何か面白そうな店があるかな?と思ったけども特に見当たらず。。
krasink
街が一番良く見える場所より。タンポポが綺麗です。
ちなみに右上端の遠くに見える煙突の辺に私達の工場があります。
2時間くらいでぐるりと回れる小さな街です。

家に着いたことには汗だく・・仕事にはない爽やかな疲労感でとても気持ちの良いサイクリングでした。
マウンテンバイクのタイヤとギアレシオではスピードが出ませんね。おまけにフレームが重くて前に出ていきません。これはもっと本気なチャリを手に入れなければならないようです(二ャリ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそうですね~ (´ー`)
植物だけ見てるとまるで日本のよう!
とくに桜は驚きです。

それにしても、本気なチャリですか w
気分転換にはいいと思いますよ!



こんにちは。
ポーランドではFUJIバイクが一番人気があるようです。
http://pro-bike.pl/home.html
何という廻り合わせ・・・
本気といってもロードじゃなくてクロスやトレックのようなものが欲しいです。
道は一応アスファルトですがあまり綺麗な道ではないので・・・
ショック付きの方が快適じゃないかと思うくらい。
しかし全体価格がショックに取られて全体が中途半端になるくらいならリジットの方が軽く作れて良いかなと思います。
リジットの方が自転車としての美しさがあると思いますしね。
しかしそんなにお金もないので夏までには買いたいなぁーってな程度です。。
ワルシャワまで行かないとまともな自転車屋がないようですし。。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
