スポンサーサイト


少し帰国

今日、日本に戻ってきました。
木曜日のお昼頃、ポーランドのルブリンからPKPという国鉄に乗ってワルシャワに
lub
lub2
まさに世界の車窓からって感じですね。ディーゼル車です。

夕方頃着きMarriottへ、☆☆☆☆☆です。(自腹ですから・・・)
marriott
晩飯はやっぱり、近くの日本食レストランへ・・・

金曜日はポーランドの朝からタクシーでワルシャワ空港へ移動、昼からオランダのアムステルダム空港へ。
オランダの夕方から関空へ飛び立ち、着いたのは日本の土曜の朝10時。
帰国するのに3日も要してしまいます。。

ビザを取得して、関空→パリ→ワルシャワでポーランドに戻ります。あぁ大変だぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
おかえりやす~
っていうかポーランドにとんぼ返り?!
大変やなぁ~(汗)

大変ですよ~昨日は奈良の会社にいましたよ。
日本も相当大変なようですね。。。

忙しそうですねぇ。一ヵ月でも久し振り~って感じしません?
こっちはようやく仕事の足枷が外れました。フジさんの分まで走りますよ!・・ロードスターだけど。

nenjuさん、どうも!
時々メールくれてありがとう。
ずいぶん長く頑張られたので解放されると嬉しいでしょうね。
ロードスターいいですねぇ~
レーシングカーにはもってこい。
ポーランドでもユーノスロードスターは走ってますよー
こないだアクエリ覗いたときもチャレンジカップ車両が入っていました。

僕は、料理でも趣味にすっかなぁ(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
