スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルシャワに立つ!

walu
ただ今18日の朝の8時前です。
外は-5℃くらいでしょうか、耐えれないほどの寒さではありません。

17日10:50から関空を出発
17日現地時間15:00頃(日本時間23:00頃)にドイツに到着(飛行時間12時間・・・辛い!)
17日現地時間17:00頃からドイツを出発
17日現地時間18:30頃(日本時間26:30頃)にポーランドに到着しました。
ワルシャワ空港で現駐在員と無事お会いできました。
近くのホテルにチェックインし、近くの日本料理店へ夕食を食べにいきました。
nihonkan
日本人が経営しているそうで、普通に日本の居酒屋並のメニューがあり、味も日本とそれほど変わりなく美味しかったです。

ホテルはワルシャワでは結構高級な方のホテルです。
walu2
バスタブに浸かりたかったのに・・・シャワーだけでした。ガラス張りだし、何だか変??

これから朝食をとって少しワルシャワの街を探索して、会社があるクラシュニックに移動です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす~
無事到着したようで何よりです。
またオモロ情報あれば随時報告よろしく~(笑)

そんなガラス張り自宅のオーナーさんを知ってます(笑)

きばりや~

無事について何よりです。
やっぱり寒い?

大変やと思うけど、頑張って!!

みなさん、ありがとうございます。
無事ゴールしました。
ちょっとフランクフルトは迷いましたが。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。