スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-もく-

日曜日は美容院木-もく-に髪を切りにいきました。
ただ美容師と客の関係を越えて友人のようにとても親しくしてくださいました。
ポーランドの美容院事情はどうなんでしょう?
言葉で説明するの大変だからハリウッドスターの写真でも持って行ってみようかな。
約8年間同じところで切っていると新しいところに行くのは結構ドキドキしますね。
これはもう切りに来てもらわなければ・・・(笑)
moku2009
真面目で誰にでも優しいとても素敵な人達で大好きです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな風に想ってもらえる場所でありたいなぁ~っと思います。
なかなか居心地良い場所はみつからないけれど、見つけた時の喜びを楽しみにしてアチラでも頑張ってくださいね。

たぶん自分のアパートに帰って一人ボーっとしている時間が一番居心地良いでしょう(笑)
励ましありがとうございます!

きばってこいよーーー!
凍るなよーー!
ガスちゃんと出るか確認しろよーー!
裸になってから水だとダメージでかいからナ。

じゃあ、また。
体を大切に頑張ってウィシュ!
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。