スポンサーサイト


あと約1週間

日本に居るのも約1週間になりました。
今週の出来事
国際免許取得
kokusai
kokusai2
パスポートよりも大きいのですね。
これを携帯するのは面倒・・・
僕はバイクはしか中免持ってませんが、やっぱり国際免許ではバイクは中型、大型の区別がないみたいですね。
「400cc以上は乗らないでください」と言われましたが、そんなことどこにも書いてありません。
これはやっぱりバイクに乗らなくては・・・(笑)
古いトライアンフもいいし、BSAもいいし、ドカティもいいし、ハーレーもいいし、日本人が日本車乗っているものカッコイイし、モトクロスで平原を走り回るのもいいですね。

あと、ベレットの1次抹消やスーツを取りに行ったり、行く準備を色々やりました。

それと地元三田のアクエリアススポーツ
akueri2009
車が溢れかえっていてとても急がしそうでした(儲かってますねぇ)
というものまだブレーキシュー代払ってなかったので・・・

ついでに去年11月のノスタルジックカーレースのN2車載映像を借りました。
Gemini
やっぱり1分30秒前後で走る車は違いますね・・・パワーも当然違いますがアクセルの踏み方が貪欲です。
これから長いイメトレ期間ですね。
覚えとれよ!!

最後にいろいろお世話になった大師匠(勝手に言ってますが・・・)のロッシアクエリ社長に帰って来たときはスペシャルな車を造ってもらうように約束しました。
akueri20091
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですか。
あちらで楽しいカー(バイク)生活してくださいねぇ~
仕事でしょうが、休日は何処にいても楽しまなきゃね!

って事で面白そうなバイク情報お待ちしています。
ビックシングル&ツインが恋しいのです。
いざとなればCB売ってでも・・・
マジですよ~
トラ、BSA、ノートン、ドゥカ、あぁ憧れの数々・・・・

ではまたネット上でお会いしましょう。

こんにちは。
いよいろですよ。
普通に生活しながら準備するのは大変です。
とりあえず下着とかタオルとか全部新しいの(1週間選択しなくても良い量を)買って先にスーツケースに入れて、今のは行く前日に全部捨てる方向で進めています。
思った以上に金がかかります。。
一人暮らしの海外赴任はギリギリまで大忙しです。

今までと同様にしっかりON、OFFつけないとダラダラ仕事していたら、すべてがダラダラになりますからね。
でもちょうど今ー10℃くらいだそうでうので1年で何ヶ月バイクに乗れるかがどうかですね・・・(笑)
通勤車はもうプジョーを用意してくれているみたいです。

アクエリにも2Dスイフトを箱だけでいいから送ってとか言われていますが個人が送るには相当面倒みたいですよ。
ましてや日本で登録するとなると手続きが大変で金もかかるので普通に日本で売っているやつは日本で買った方が安いと思います。。

まあ行って色々人に聞いてみないとわからないですけど。
良い友達を探さないといけないですね。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。いよいよポーランドへの日が近づいてきましたね。向こうでも頑張って下さい。こちらへ帰ってくる機会が年に何回かあって、時間があれば走りに行きましょう。

トスコバさん、あけましておめでとうございます。
年に1回は帰ってくると思います。。
ちょうどタイミング良くツーリングとかあったら黄色いレビンさんの助手席にも乗らせていただこつかな・・・なんちゃって。
お返事ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
