スポンサーサイト


最後にしてあげれること

2008年も今日で終わり。
そうべレットも今日で終わりにしようと決めました。
ぐずぐずしても仕方ありません。他にやらないとけないことが沢山あります。

今日は会社の駐車場で1日費やして有りだけの洗剤でシャンプーして有りだけのイオンコートでコーティグをしてげました。
lastmigaki
過去最高の輝きです。汗かくほど磨いても磨いても手の振るえが止まりませんでした。

その後、冬眠先の倉庫に移動しました。
oomisoka
ここにボディーカバーをして保管します。(バイクやその他工具類も後日移動予定)
月1くらいで親父にエンジンをかけてもらう予定です。
ナンバーは外して一旦、奈良県に返します。

今年も無事終わることができそうです。
来年は大きな変化のある1年になりそうです。
変化には得るものと失うものが同時に起こります。
この程度ですむ私はラッキーですね。

これまでご覧になってくださった皆さんありがとうございました。
kinen
来年もよろしくお願いいたします。
2008年12月31日 大晦日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
飛躍の年で、頑張ってください。
日本でツーリングバリエーションを増やしておきます。

黄色いレビンさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
先日は、お忙しいのに来ていただき
しかもHPにもUPしていただきありがとうございます。
最初は余計なこと考えないで、とにかく目の前の仕事を真面目に一つ一つこなしていこうと思います。

あけましておめでとうございます
寂しくなりますがお体には気をつけて下さい
また一緒に走れることを楽しみにしています
あぁ私も維持がんばらなくっちゃ

ますけんさん、あけましておめでとうございます。
これからもブログチェックさせていただきますからサーキットレビューお願いしますね。

あけましておめでとう!
旧年はホント楽しく遊べたね(笑)
当分の間は一緒に遊べないけどまってますよー!
いつでも連絡してくださいな。

あけまして。

お久しぶりです。
覚えてる?同研究室やったDS乗りです。
最近全然のれてないけど、まだ健在です。

正月休みで時間が出来たので久々に覗いてみたらポーランドどか。。スゴ!!

あけましておめでとうございます。

べレGと並んだショット・・・
見事に馴染んでますね!
これぞ相棒って感じでしょうか (´ー`)


Mr.Mさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、ホント色々ありましたね。
お互い変化の多いこと。。
でも変化は大切ですね。
今年も相変わらずよろしく。

ふしおくん、おひさしぶり!
覚えているに決まっているじゃない!
ちゃんと生きてたのかい?
先日、村○くんとそう話してたんだよ。

村○くんは結婚してしまうし、寂しくなりました。
そう、ポーランド行きますよ。
ふしおくんも入社すぐに海外いきましたよね。
お互い自動車部品メーカーで大変な時期ですけど頑張りましょう。

shibaさん、あけましておめでとうございます。
一緒に佐渡に行ったふしおくん、懐かしいでしょ。

ベレGと僕は本当に馴染んでいると思います。
旧車は単純にお金で造ったのと、時間をかけてじっくり造ったのじゃ見て分かりますからね。
我がベレGもまだまだですえけど、またの楽しみに取ってきます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
