スポンサーサイト


セントラルサーキットの思い出

yc1
yc2
yc3
krs203
krs2002
krs201
krs200
べレGに乗り出してから地元兵庫県にあるセントラルサーキット(それまで存在すら知りませんでした・・・)にちょくちょくノスタルジックカーミーティング&バトルロイヤルユーロカップチャオイタリアを見に行かせていただいた時の写真が家PCに沢山入っているので少しだけアップしてみました。

セントラルサーキットは色々な人と出会い、普段じゃ見られないチューニングカーや普段じゃ話せないコアな話がピットまで行って気軽にできて、僕には楽しい遊園地のような場所です。
普段このブログを見てくださっている方々で常連のレーサーさんもいらっしゃいますが・・・行ったことのない方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして一度走ってみてはいかがでしょうか?僕は1回しか走ったことないですが、1発ではまりました。
僕でも走れるのですから普段峠道でバリバリ走っている人には意外と楽勝ですよ。
コースは全長2.8kmありフルコースサーキットが気軽に楽しめます。

まず(僕のド素人車載映像より・・・ラインがあーだこーだのコメントはやめてね・・・)
crs2
頼むからもっと速くぅっと真っ直ぐ走って
crs3
crs4
下りながらぐるーっと右へ曲がって
crs5
ちょっぴり上りながらちょっぴり左へ曲がって
crs6
ちょっぴり下りながらもっと速くぅっとまっすぐ走って
crs7
crs8
上りながら右へぐるーっと曲がって
crs9
ぐにっと左へ曲がって
crs10
ぐにっと右へ曲がって
crs11
ちょっぴり左へ曲がって
crs12
ぐぉらーっとぐるりと左へ曲がって
crs13
ぼよんぼよん跳ねながら(路面荒れ放題・・・)
ちょっとまっすぐ走って
crs14
いやーん!っと右の壁が手招きするのを断りながら左へ下り
crs15
次を意識しながらトンネルをくぐり
crs16
おらおらっとアクセル踏みしめてぐにっと右へ曲がり
crs17
その勢いのまままっすぐ上って
crs18
ぐぉらぐぉらーっとぐるっと右へ曲がって
crs19
crs20
もっと加速してぇ?っとまっすぐ走って1週が終わり・・・

なんだか面白そうでしょ?
krs2008
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるからねぇ~

それまでこれ以上速くなんないでくださいよ~(笑)
パンダの件・・どうするのか問い合わせ中です。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
