スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅんびじゅんび・・・

ぜんぜん面白いネタがありません・・・
昨日はヨドバシ梅田に買い物にいきました。
ヨーロッパの電源はAC220V?240Vでコンセントも変な形なので変換アダプターや変圧器、携帯用の薄いLANケーブルなどを買いました。
kaigai
日本みたいに安定した電圧ではないので変圧器を使ってもすぐ壊れるみたですね。。
コンセントはポーランドだけで数種類くらいあるみたいで、合わなかったら最悪なので全部付いているやつを買いました。
でも家に帰ってみてみるとPCは100?240V対応だと知っていたのですが最近はデジカメの充電器や電気シェーバーまで100?240V対応なのですね。。
あと何か日本から電化製品持っていくかなぁ?
ドライヤー使うほど髪長くないし・・・

お買い物は計画的に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今はほとんどチョッパー電源ですからコンセントのアダプターだけ買えばokですよ~

サスガ!
い~かぜ!さんコメントありがとうございます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。