スポンサーサイト


そうじそうじ・・・

今週末は土曜は車庫、日曜は部屋の掃除をしました。
車庫はまだブレーキが直っとらんので動かせない中の掃除です。
garage2
あんまり綺麗になっていないように見えますが掃除前に比べれば相当綺麗になりました(汗)
床にこびり付いた油はどうしようもありませんなー(爆)
このまま同じ寮の先輩にこの車庫を譲れば棚なども置きっぱなしでいけるかな?なんてたくらんでいます。

ブレーキはまだライニングができていないようで「早くしてくれー!!」と言ってますが、年内に出来るかどうか怪しくなってきました。
出国するのは1月17日なのでもうちょっと時間はありますが、もうちょっと乗りたい。。
しかし、あんまり絡んでいると別れが辛くなるのでそこそこにしたい。。あんまり見たくない。。

微妙な心境の今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
