スポンサーサイト


岡山国際

日曜日はチケットが余っているということで先輩の車に便乗して
岡山国際サーキット(旧TIサーキット)に行きました。
この日のメインはF3の全日本選手権ですがフォーミュラートヨタ、FJ1600地方選手権、ヴィッツ関西シーリーズ、インテグラワンメイク、マツダスピードカップもあり一日楽しめるスケジュールでした。
中で個人的に気になったのは
FJ1600
ti1

これのエンジンって昔のレオーネのOHVらしいですね。
このためにまだ生産しているってそうとう良いエンジンなのでしょうね。
ピットウォークのチケットもあったのでフォーミュラートヨタのマシンを見ると
ti3

うぉ!ウェーバーキャブ!?
ホーリーのレギュレータだし配管や熱対策はなかなか勉強になるかも。。
流石にF3はインジェクションですね。
ti2

しかしタコ足が美しい?

楽しかったのですがめちゃくちゃ日焼けして風呂に入るのが大変です。。。
7月中旬まで仕事が今年一年で一番忙しいのでは?と思うくらいなので一先ず車イジリはお休みかな。。
オマケはばいばぁ?い(笑)
ti4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~なんか、、、楽しそう!!
ピットから、勝手にパーツぱくってこなかったやろなw
F3って、思っていたより車体がシンプルに見えますね。
個人的には、キャンギャルのオネ~さんの写真をもっとアップしてくれると、うれしいかな~(笑)

只今さぼり中。
楽しかったですけど今ちょうど日焼けしたところの皮がめくれて痒いです。
ほんとF3ならピットに忍び込めますよ。
パーツより工具が欲しかったですね~
ネエちゃんはあんまいなかったし。。
このくらいしか写真ありません。
ネエちゃんの前で頑張って写真撮ってるやつを見て自分が感じるように
自分が撮っている姿を誰かが見て同じことを感じてると思ったら辞めました(笑)

偶然にもキャンギャルの前で手を振る我が子を載せてくれて、一言お礼申し上げます。
ありがとうございます。
はじめてのサーキットでしたが、楽しかったです。

グリッドキッズさま
本当ですか。偶然過ぎます。。
喜んでいただいていればよいのですが…
もしそうでなければ編集しますのでご連絡ください。

編集するなんて・・・とんでもない。
本当に喜んでいます。

グリッドキッズの写真といえば、1番グリッドのエイドリアン・スーティル選手の写真しか見たことないですから、これは本当に貴重です。
150名余りの応募の中から選ばれた36人のグリッドキッズでしたが、グリッドまでは選べませんでした。

安心しました。
あの番号札抱えていた子供さんのお一人なのですね。
なかなか体験できないことですね。
良い思い出になったでしょう。
よかったよかった(^^)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
