スポンサーサイト


KRSノスタルジック&ナイトダベミー

krs100
昨日はKRSのノスタルジックカーミーティング&バトルロイヤルの初心者枠を走りました。
krs102
夢のセントラルサーキットを走れたのです♪
ご近所のMr.Mさんも♪♪
krs101
ユーロカップでお馴染みの28番さんも来てくださいました。
krs108
なんだかMr.Mさんと楽しそう。。
krs107
アクエリアススポーツのロッシアクエリさんにシャンパンファイト後の残り酒をいただきました。(当然飲まず持って帰りました)
とても嬉しかったです。いつかは自分で手にしたい。。。

次は急いで針インターへ!!!
krs104
おかんの頭の頭さんが仕事終えて奈良まで会いに来てくださったです!!
お友達のジュリアもたまたまご一緒でした。
う?ん、こう並べるといかにベレGがアルファのばったもんか良く分かりますね?
krs105
お尻も...ん?前に比べて角ばった感じよー似とる。。。
krs103
自慢のツインスパークもばっちり見させていただきました♪
パワー出そー!!

そんなこんなで慌しくも充実した1日でありました♪
セントラルでフジさんですよね?と声をかけてくださった皆さん!
アクエリの皆さん!
Mr.Mさん!
28番さん!
おかんの頭の頭さん!
ジュリア乗りさん!
皆さんありがとう!!

でももう少し日本に居させてねぇ?
デフ壊れたし...(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!
綺麗に撮れてるやん!!
うちのは壊滅状態でした。

でもお会いできて良かったです。
少しだけでしたが、しっかり見れたし、楽しそうな話も聞けたし。
また走りましょう、お互い自慢の愛車でね。

トラバしときます。

走行会おつかれ~ぃ!
ほんま楽しかったねぇ
すったもんだもあって焦ったけど、それはそれで結果オーライに向けて進行しまーす!(笑)
しかし。。。
デフやっぱしあかんかったんやぁ

おかんの頭の頭さん
日曜はありがとうございました。
悔しいですけどしっかりお金貯めてコーナーで抜かれても直線でビューン!と抜けるエンジンにチューンナップしますで!
5年後もうナンバー取らんでええかなぁ(爆)
フレームカットしてデフ、足回りごと何かのを流用してマルチリンク化も有りですね。

Mr.Mさん
壊してなんぼですよ。
何でも新しいものを得るには破壊しなくては!

デビュー!
気持ち良かったでしょう!
来年はご一緒に!と思えば転勤なんですね
寂しくなるなぁ
帰ったら一緒に走れることを楽しみにしています!

トラバありがとさんッス!
まだまだお若いアナタの旧車ライフは始まったばかり・・・大丈夫!!またいつの日かサーキットでお会いしましょう。
案外あっという間かもしれませんよ。

ますけんさん
気持ちよかったです!
毎週でも走りたいくらいです。(車が保てば・・・)
やっぱりサーキットはストリートと全然違いますね。

帰ったころには28番さんと表彰台争いですかっ?
ぼちぼちやっててくださいね(笑)

28番さん
この大荒れの経済情勢をもろに受ける業界ですので予想以上に長く続けば海外子会社の閉鎖の可能性もあり得ないとも言えないので2,3年で帰ってくるかもしれませんね。
それで帰ったものなら車遊びなんてやってられないかもしれませんが…(苦笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
