fc2ブログ

2Lオイルキャッチタンク

先日、アクエリに行ったときに譲ってもらった2Lのオイルキャッチタンクを取り付けました。
チャオイタ<br>リア2008 003
前に付けていたのは0.6Lで小さかったので。
元ジェミニ用の中古品ですがステーを落として新たにステーを作りバンド止めにしました。
スペースがここしかなくて・・・
折角Hi側のヘッドライト取っているのにフレッシュエアーが。。
ホースも新しくして。ってあと残り1ヶ月くらいしか乗れないのに・・・

11月23日、KRSノスタルジックカーレースの初心者枠が新たに出来たこともあり
夢だったセントラルサーキット走行をしたい!!と思いエントリーしました。
限定30台ですが、まだまだ台数が余っているとのことです。
細かいレギュレーションはありません。
運転免許書があり、ヘルメットとグローブと長袖、長ズボン、シューズであれば車種、年式問いません。
峠道を走る程度で気軽に走って欲しいということです。
皆さん、一緒に走りませんか?!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク