スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け殻...

車の無い日々はもうウンザリ・・・
もう何を目的に日々を過ごせば良いのか分かりません。

週末は1種(水質)公害防止管理者の試験でした。
正解の速報がもう出ていますので自己採点してみましたが
5科目中4科目は例年の合格基準を満たしていましたが1教科だけあと1問足りませんでした(涙)
毎年、意地悪で微妙な問題が多く賛否両論な試験ですが(僕も納得のいかない問題がある)
毎年、解答を出したからにはそれをつらぬく試験でもあります。
合格基準は後に出来高を見て決めるのですがそれも例年通りでしょう。
合格した科目は3年間有効ですので来年の10月に1科目に絞って満点取る気で勉強するしかありません。

短期目標を失った僕はもう抜け殻のようです。
やらないといけないことは山ほどあるのですが、とにかく車に乗らないことには。。
木曜日、大阪に出るので会社に戻らないで取りに行ったろかと目論んでいますが、店でゆっくり喋りたいし週末まで待とうか悩み中です。

「素粒子」宇宙誕生の物質ですか?よく分かりませんが日本人ノーベル賞受賞すばらしい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。