スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新タイヤ入手

今日仕事から帰るとタイヤが届いてました。
今のフロントタイヤはフラットスポットだらけでバランスが狂うどころか
100km/hを過ぎるとガタガタハンドルが振動して恐怖を感じるものです。
その代わりとして、入手しました。ポテンザRE55Sです。
RE55S
コンパウンドはSR2です。
なんでこれかは安かったから...(ヤフオクで2本送料込み2諭吉でした)
WEBで調べるとライトウエイトカーにはあまり良くない評価ですが、フロントヘビーだし安いからまあえっかぁーと決めました。
リアはホイールを買った時についていたA048のMを維持です。
RE55SはA048より少し幅が狭いのも個人的には良いです。
185/55-14はベレGには小さいですが加速重視の設定です。

9月は会社の車仲間と鈴鹿ツインに行く予定でしたが僕は休みが少なく無理っぽいです(泣)
21日のユーロカップエキサイティングランに参加してみようかなーと少し考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。