

空燃比計?

昨日は6時から2時まで飲んでいたので流石に頭が痛いです。。
今日は、とりあえずタコ足の2?1になるところを取り外し1本になったところに
穴を開け、ボスを溶接しました。
innovate4
4、2本部がΦ42、メインがΦ50でスチール製のショボいマフラーです。
取り説には、センサーに水分が付かないように0度以上、10時から2時の間に取り付けないといけませんが、センサーの先端が結構突き出すのでメインΦ50程度なら、0度以上ならあまり変わりません。
なんで0度3時の位置に取り付けました。フロアとぶつかるよりまし。。
innovate5
ここからが大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
