スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のつづき

内装を全部元に戻し、洗車をしました。
ro-ru10

ro-ru11

ro-ru12

運転席側も助手席側も接触せず収まりました。
ドアノブやレギュレーターも不自由ありません。
ついでにクーラーレス車の唯一の涼み、扇風機をとりつけました。

気になるロールバーと車体の色の継ぎ目は、こんな風になりました。
ro-ru13

まだベトベトするので完全乾燥には一週間くらいかかると思います。

次は燃料系ですね。

《追記》
少しのりました。
暑いなーと思い三角窓を開けるとロールバーに当たって全開にできません(笑)
ドアを開けて全開にしてドアを閉じればOKですが中途半端に開いた状態でドアをバタッ!と閉じたらロールバーに当たって割れる恐れがあります。。
ジェミニの5速ミッションにベレットのリンクゲージをドッキングしているためか若干ミッションの入りが硬く力が要るのでシフトノブにトラック用のエクステンションバーを取り付けてみました。
凄く軽い力で入りますが慣れるのにもう少し時間がかかりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。