スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし東急ハンズ!

今週の火、水、木はある講習を受けに大阪の谷町6丁目の大阪府社会福祉会館に通っています。
毎日必ず5時に終わっちゃうわけでせっかくここまで来てそのまま帰るわけがなくて
昨日は日本橋、今日は心斎橋に寄って帰りました。
東急ハンズ心斎橋店に行ったときこんなものを発見!
ノックスドール

オールドタイマーでおなじみノックスドールのアンダーコーティング剤と袋部の防錆ワックス、そして最強錆転換剤のPOR15です。
東急ハンズは何でもありそうだけどこんな物…しかも心斎橋で誰が買って帰んねん…
ちょうど通販で買おうと思っていた私は帰りの電車賃をぎりぎり残して買えるだけ買ってしまったでないですか(笑)
これで下回りのレストアが進みそうです。

しかし平日のミナミは恐れ多い。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東急ハンズは面白いですよね~。
結構、目新しいものが多くて、見てるだけでも楽しいですし、気がついたら何かかってしまう・・w
錆対策はほぼ完璧ですね、がんばってください!

東急ハンズは梅田にはないですからね。
高校生振りに行きましたけどやっぱりLoftよりマニアックでそそられますね。
ほぼ完璧とはどういった根拠でおっしゃっているのか不明ですが。。

木曜日は学校によって久しぶりに学食を食いました。
おまけに院生に酒おごらせれてエライ目にあいました。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。