スポンサーサイト


レトロカーフェスティバル吉野

18日はレトロカーフェスティバル吉野に参加しました。
片道30分の超ご近所イベントです。
会場にはベレG乗りさんが結構参加されていて、こんなに沢山のベレGを見たのは初めてでした。
rcfy2

沢山のベレG乗りとコミュニケーションがとれて本当にうれしかったです。
奈良ヒストリックカークラブの皆さん
rcfy3

三重オールドカークラブの皆さん
rcfy4

rcfy8

(チェリーのお尻はいつみても魅力的...)
沢山の方とお会いできました。

お昼には奈良ヒストリックカークラブのBBQに入れていただきました。
rcfy

どんどんお皿に肉が入ってきてビールも進む...(もちろんアルコールが抜けてから帰りました)
とても面白く気さくな方々です。

帰りは同じ方向の黄色いレビンさんとお仲間さんと帰りました。
rcfy7

旧車が連なって...吸気音を鳴らして...目立ち度120%でした。

サーキットも良いけど共通の趣味を持つ仲間とお喋りするってホント楽しいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
楽しそうですね!
何処もかしこもイベントだらけだったようですね(笑)
私はイタジョブ楽しんできましたよ~!
おかんさんがフジさんに会いたがってましたよ。

お疲れ様でした。お会いするのは、去年の日英ツーリング以来でしたね。クラブのホームページは更新しましたが、自分のは未だです(笑)今週中には更新します(笑)また何処かでお会いしましょう!

こんにちは。
多忙&体調不良で返事おくれました。
イタジョブ、僕も行きたかったー
同じ日なんて...
吉野のフェスは初めてだったので是非参加したかったのです。
しかし同じベレG乗りと出会うというのは特別嬉しいものがありました。
片道30分というのもありがたい(笑)
皆さん、Mさんは?とおっしゃってましたよ。
来年はイタジョブと被らないとこを祈ります。

トスコバさん、またお会いできて嬉しかったです。またお会いしましょう!
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
