スポンサーサイト


KRS ノスタルジックカーレース

日曜日はセントラルサーキットにアクエリアスレーシングチームの応援に行きました。
krs1

今回はアクエリアススポーツ代表のロッシアクエリ選手も出場されておりました。
車はPF60ジェミニクーペ。確か4年振りとおっしゃっていた思います。
krs4

予選2週だけ走って1:30.640...
眠いだのしんどいだのおっしゃときながら...やはりイカレてます。
途中「絶版旧車スタイル」とかいう雑誌の取材を受けておりました。
krs2

決勝は当然ポール
krs6

スタートでクラッチが焼けてしまい1週で5位になるも3位でゴールされていました。
車は確か2.1LでN2クラス周りは3Lチューンの日産L6等
ストレートは付いていけないのに戻ってくる時には抜いてます。
車の性能ももちろんだけどやはりドライビングの腕が一番だと思い知らされました。
かなり悔しがっていました。
まだまだ現役ですね!
krs5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリアスポーツ軍団さんの走りは速いし見せてくれるしで撮影するものにとっても最高の被写体ですw
ちょっと見にくいですが動画UPしました
http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/53096144.html

こんばんは。
動画見ました。
やはり動画は臨場感が違いますね。
僕もビデオカメラ欲しい。。。

11月走るならば必ず買うように(笑)
そう何度も走れませんからお互い撮り合いっこしましょう
何台も積めばどこかにきっと映るでしょう
あぁベレット一緒に走りたいですね~

僕が後ろを走るのでますけんさんは撮れると思いますよ。
その内、周回遅れの僕をますけんさんが捕らえるかと思います(笑)
パワーは後にしてまずはサーキットまで自走で行って無事完走できて自走で帰れる車にしないといけません。
でないと次も走りたいと思いませんし。。
ビデオカメラを買うお金が残るかどうか。。。

ぬわんと2リッター
ぷっはぁ~誰も私と絡んでくんない(TT)
エンジンは今の仕様で慣れたらいろっていきましょう
最初はタイム詰まるでしょうが伸び悩んだ時チャーンスですw
ビデオはよろぴくぅ~

以前そんな話してたら、レースが具体の話になってきて、なんだか楽しみになってきましたね
一緒に楽しみましょう!

エンジンは一応アクエリストリートチューンです。
ヘッドがカム程度なのでぜんぜん速くないですが。。
エンジンに対して現状エキゾーストがぜんぜん駄目なのですが静かなので好きです。
まだぜんぜん乗れてないので必要性を感じてからにします。
でもへタッピほどサーキットは直線が速いと得ですね(笑)
もっと練習しないと(汗)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
