スポンサーサイト


復活

fukkatu

復活しました。

ロアアームのマウントのボルトを交換
曲がったショックを予備の同じコニーに交換

サイドスリップも問題無し。

クラッチの遊びが増えているような気がして...調整しなおし
近所の金剛峠をぶらっと走りに行きましたがクラッチが少し気になる以外は問題なしでした。
というか以前よりもハンドルが素直なような気が?
以前はハンドルがバタバタと微振動していたのがSタイヤだからと思っていたけど妙に静かになっている気がします。

もしかして前から折れていた???

も?またサーキット走りたい!!
その前に色々やりたい!!
しかし!先立つものがなーい!(??;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!無事退院しましたか。話を聞いた直後はどうなるかと思っていましたが。
しかし現代のSタイヤって、かなり車体の負担になりません?

いや~あのブリップには感動しますよ。
なんぼでも無茶できます(笑)
実際のところはネオバが欲しい。。

復活おめでとうございます。
過激なタイヤ名が飛び交ってますね!恐ろしいデス。

ふじさん
やっと、DVD完成しました。
どうやって渡しましょう?

Sタイヤは確かにグリップは
良いけど古い車体には相当負担が
あります。
サーキット走行前には
各部の点検は忘れずに!

個人的には古いバイアスのG5やCR65
などが雰囲気もあって好きですが
一般道の運転には相当気を使います。

どんどんビールが旨い季節になってきて不味いですね。。毎日、朝までテレビ付けっぱなしで寝てる。。。
黄色いレビンさん
レトロカーフェス吉野、取り敢えずエントリーしときました。
仕事の都合で確実に行けるかどうかまだわかりませんが。。

コルチナ男さん
DVDの件、メールいたしました。

Sタイヤ
先日、先輩と車を交換してベレGの後ろを走っていたのですが飛び石が凄くて車が傷だらけになりそうでした。
普段自分の車に乗っているときに妙に後ろの車が距離をおくなーと思ったらこれが理由だったのですね。。

BMSC走行会の時もバイアスタイヤ履いてらしたように思います。
僕にはその時代の良さが体感してないのでわかりませんが、運転がヘタクソなので最新の高性能Sタイヤが向いてます(笑)

ハブベアリングやブッシュ類、補強がちゃんとしていないボディだと歪んでしまいそうですね。
一台しか持ってないですが週末動かすか動かさないかの頻度なので取り敢えず現状維持です。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
