スポンサーサイト


LSDくれっ!

今日の朝、口が痛いなぁ?と思って起きたら
歯ブラシをくわえてました。。。
油ブラシをくわえたまま6時間くらい寝ていたようです。
もちろんテレビ、電気はつけっ放し。。
今週は徹夜もあったしとてつもなく忙しい一週間でした。

そんなことはどうでもいいとして今日は少し走りました。
Sタイヤで峠道を走ってみましたがコーナー立ち上がりでデフが滑る滑る!
エンジンのトルクとタイヤのグリップにデフが負けてぜんぜん思い通りに走れない。。
やってらんないですね。。
lsd

吉野山にて

という訳で...
ベレット用のLSDを探しています。
もし譲っても良い物がある方はご一報いただきたいです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オープンデフだとグリップがありすぎると、辛いよねぇ
以前乗っていたジュリアはそうでしたから、前に進まないもどかしさを味わいつつ走っていました。
ベレG用って多く出回ったのでしょうか?あるといいねぇ~
今年は1戦ご一緒できそうですか?

こんにちは。
空転させるとエンジンがブン回ってしまうので
ブローしそうで怖いです。
ならないような走り方をしないといけないのでしょうが
ある程度ならそのまま走らせてても大丈夫なのでしょうか?
デフブローで家まで帰れない。。。ってのは困りますね。。

ベレG用のLSDはかなりレアです。
あっても10万前後するでしょう。。

今年はサーキット走るよ!と言ったのでブレーキを安くやってもらえたので出ないと怒られそうです。
なんで多分出ます。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
