スポンサーサイト


車庫の掃除

車が無いこのチャンスを逃すわけにいかない!
というわけで車庫の掃除をしました。
garage

これでも掃除後です(汗)

掃除前の写真はお見せできません。。
年末年始にやったリベット打ちのピンもほとんど拾わずにタイヤが踏まないように端に寄せただけだったので。。
バッテリー移動につかった配線の切れ端もほったらかしだったし。。
写真にあるゴミ袋の大きさを見ていただいたらどれだけゴミ倉庫だったが想像がつくでしょう?

金曜日、晩飯食いに行った帰りに近所の本屋(ゲームも売ってる)に行ったらグラツー3が980円で売ってたので買ってしまいました。
gt3

今頃3って?
僕はスーパーマリオ1で最初のクリボーで死んじゃうほどゲームはヘタッピというか生まれて今までほとんどやったことが無いというか興味が全くありません。。
プレステ2本体は同じ寮の先輩に借りました。
実際やってみると面白いですね。
ブレーキの効かせ具合でステアの効きも変わってくるし
ただスピード感や勾配がどのくらいあるのか体感できないのでどのくらい減速したらよいのかつかみにくいです。。
ハンドルとペダルのコントローラーが欲しい!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラツー3・・・羨ましい~

うちなんか今でもファミコンのF1レースですよ(T_T)

ファミコン!
まだ現役ですか?
カセットの接点に「ふぅ~っ」ってやったら動きますか(笑)
OLDNEWですね。

今やプレステは3、グラツーは5ですからね。
今頃3をやってる人も珍しいと思います。
ヤフオクで中古のPS2とグラツーのセットで結構安く売ってますよ。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
