スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツライチ

ようやく足が地面に付きました。
その時、以前に入手していたホイールを装着してみました。
つらいち

ATSというドイツのメーカーで5スポーク星型、VWに似合いそうな感じです。
これで族車ちっくから卒業ですね♪
タイヤはダンロップのD01JというSタイヤ(バリ山)が付いていましたので取りあえずそれを使います。
少し径が大きいですけどまあいいいや…
購入はヤフオクでタイヤ付き4本でこのタイヤ新品一本位の金額です。
前後14インチ7Jオフセット+10のホイールでリア30mmのスペーサーでほぼツライチになりました。
もうちょっと内に入っているほうが余裕というか落ち着きがあるというか大人のクルマ感があって良いのですが
フロントがギリなのでリアもギリにするしかなかったですね。。
ちょっと走ってみましたが地面に張り付きそうなグリンプ感で流石Sタイヤ
前より1インチアップしましたが安定感が全然違いますね。
前の方が曲がる気持ちよさはありましたが…
今度はバックがすごく楽(笑)
しかし前後195のタイヤは重ステには辛いでっせ?より男のクルマになってしまった。。
フロントスタビのブッシュを換えたらまたアライメントが狂ったような気が…
サス&ショックを見直せば激変しそうだけど今それどころじゃない。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホイールが変わって雰囲気も一変ですね!
私も先日アルミ一台分をタイヤ付きで入手しましたが
V-maxのリアタイヤ一本より安くて助かりました♪

意外とバイクより維持費は安かったりして?(^^ゞ
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。