スポンサーサイト


流行を先取り?!

私ごとですが今週入ってから何か調子が悪く水曜の夜に頭痛と寒気が酷かったので
木曜は仕事を休んで病院に行きました。
そんで診断結果はインフルエンザ!
今年のインフルエンザは高熱と頭痛と関節痛だそうです。
頭痛は頭が痛くてぜんぜん寝付けない...今まで味わったことのない苦痛でした。
熱は39℃前後が2日間。
タミフルのおかげで今は37℃台になりました。
タミフルを飲むと2階から飛び降りたり色々問題がありましたので病院で「どうされますか?」と尋ねられましたが
特になんにもおこらなかったです。残念!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・。
来週大丈夫ですか? 頼んますからうつさないでネ。

僕は大丈夫なのですが車ちゃんが。。。(汗)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
