スポンサーサイト


一応ブレーキ終了

先週ホイールシリンダー到着しました(リアルタイムじゃね…)。
ホイールシリンダー

O/Hをお願いした店はオートタックスhttp://www.auto-tacs.com/さんです。
かなり安くできる!と思って出したのですが結局とても特殊でしかもシリンダー研磨修正が必要だったと予想以上の請求が来ました。
しかしまあべレットRのホイールシリンダーで悩んでいるかたは結構いるみたいなのでやってもらえただけラッキーとおもわなくちゃ。
請求が高い!といったら送料と新しいシールをサービスしてくれました。
今度は自分でやれ言うことでしょうか(笑)
でも旧車パーツとしては珍しく3ヶ月保証付きというのは安心ですね。

で日曜日にフロントローター
フロントB

アッパーのグリス漏れは見ないで(汗)(パーツが手に入れば直します…)

リアホイールシリンダー
リアB


マスターバックのO/Hのついでに買ったフロントスタビブッシュと興味本位でヤフオクで激安で買ったウレタンブッシュをステーブッシュにして
フロントS

取付ました。
かなり忙しい週末でしたね。
あ?休んだ気がしない。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとりますね(^^)

私も晴れた休日、走りにも行かずガレージにこもって
作業してましたがこれでいいのか?って感じ・・・
まぁ、楽しいからいいですよね(^^ゞ

こんにちは。やってますよ。
もう大概にしてほしいですけどねー(笑)
どっかが直ったと思ったらまた違うところが…

ちょっと走ってみましたがパットの当たりが全然出ていないので前より効かないですね!
そこそこ走らないと効いてこないと思いますけど色々やりたいことが有りすぎてなかなか走ってらんないんですよね。
まあ今月はGWもあったし10%増しの税金もあったしお金使い過ぎたので来月は少し制御しなくては。。。

こんにちわ。
整備士免許取れそうなぐらいがんばってますね。
車体購入額より、修理費の方が高くなりそう(笑)

タラさん、お久しぶりですね。
整備士免許欲しいですね~
会社に仕事に必要だといって受けさせてもらいましょうか(笑)
6月は高圧ガス保安協会の丙種化学液石の講習に行かされます。
こういうのを生涯教育っていうのでしょうか

タラも頑張っとるんけ?

会社のお金で、とっちゃえばええやんか~?ど~せなら、ドカンと一級を。かっちょええで?
こっちは、、車庫証明をとりたいのですが、新入社員の私には有給がない!だから、警察署にいけないんです。
ど~したもんだか。

一級ですか?そりゃ無理でしょう。。
神戸マツダのにいやんが取ったら自身付くかも(笑)

車庫証明って車お買い上げですか?!
どうせまたどうでもいいようなんでしょ…
私は行政書士?さんに代行してもらいました。
全部で1万くらいだったと思います。
ネットで「車庫証明 代行」なんぞで検索してみては?

マツダのにいやんが受かったら、次はあんさんですな(笑)
お買い上げです!ホンダ、アコードワゴンですわ。まあ、ポンコツです。
いや~、書類はかいたんですが、昼間に会社を抜けることができないんで。納車は6月10日。まちどうしい!
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
