スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行シーン

日英伊ツーで撮っていただいた写真です。
初めて自分の車が走る姿を写真でみました。
ん?やっぱベレGはかっこいい...
soukou

soukou2

soukou3

soukou4

Photos/Yellow Levin http://www.geocities.jp/with_te27/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真もらいましたねぇ~
年賀状用写真に悩む私には羨ましすぎます!
自分の車のドライブシーンってほんと無いですし、これだけきちんと撮ってもらうにはカメラマンさんは待ち伏せしないと出来ないのでは?

いつもコメントありがとー
そっか年賀状にするという手がありますね。
美容師さんだとやっぱりお客さんにも送るのでしょうか。
そうだとしたら大変ですね。
ドライブシーン?カッコイイのが沢山ありそうなのに。。
おっしゃる通り待ち伏せで撮っていただきました。
パールロードの途中で撮っていただいたのですが
知らない一般車はネズミ捕り?と思って少し減速してました(笑)

写真、まあまあの評価が頂けたようでよかったです。

>おかんの頭の頭さん
コーナーの出口脇に三脚を設置して、思いっきり待ち伏せ撮りで撮影したものです。
ネズミ取りと間違われていたとは、知りませんでした。私のセンスあふれるファッションをネズミ捕りの警官と間違うとは・・・チッ!。

先日、オイルを購入しました。今まで10W-40のヤツを入れていましたが、elfのRRの値段を見て対抗したい気分になり、似たような値段のBP Racing(10W-50)を買ってしまいました。値段を見て、「なにを!!」とオイル売り場で一人燃えてしまったのダ・・。

こんばんは。
ネズミ取りじゃなくて旧車が沢山集まっていたのでそれを見るために遅くなっていたのかもしれませんね。
それとも一斉検挙されたと思ったのかな(笑)
オイルはやっぱり良いのを入れることにこしたことはないですよね。
今の季節じゃ分からないですが油温の上がり方が90度くらいまでは安いオイルとほとんど変わりないのですが90度くらいから良いオイルはなかなか上がらなくなります。
燃圧は暖まってもビンビンですし。
入れたては。。。。
良いオイルほど劣化したときの変化が良くわかるので燃圧が落ちてくるとすぐに換えたくなります。。
ガソリンがオイルに溶けると燃圧が下がってくるのでキャブ車は特に良いオイル(ガソリンが溶けにくいオイル)を入れた方がいいみたいです。

いい写真ですねぇ
カッコイイなぁ~
車もいいし、黄色いレビンさん上手いですね

おそくなりましたが今年もヨロシク!
また一緒に走りましょう!

ますけんさん、どうも!
こちらこそよろしくお願いします。
また色々教えてくださいね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。