スポンサーサイト


日英伊ツーリング

日曜日は日英伊ツーリングに参加しました。
結局英国車は不参加となってしまったため実質日伊ツーになりましたが。。
まず奈良組は名阪国道の五月橋SAで待ち合わせ。
奈良ヒストリックカークラブの皆さんも途中まで同行です。
nei

そして三重組と伊勢道の嬉野SAで合流、奈良ヒストリックカークラブの皆さんとはここでお別れ...
パールロードでチェリー、S800と合流しました。
nei2

帰りは行きと反対で三重組とは嬉野SAでお別れ
奈良組とは針テラスで解散となりました。
nei3

合計約400キロでした。
皆さんトラブルもなく無事完走となりました。
やっぱり皆で走ると楽しいし心強いですね♪

今回のツーリングで以前からWEB上でお話していた
黄色いレビンさんhttp://www.geocities.jp/with_te27/index.html
い?かぜさん!http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/
トスコバさんhttp://www17.plala.or.jp/taka_te27/
とお会いできました!

海の幸も堪能できたし!
uei4

とても充実した休日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪しいオヤジだと思ったでしょ?
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

いいねぇ~
こうゆう色々な車種とのツーリングもしたいなぁ~
白顎さんは元気そうですね!
きっと船盛みて大騒ぎだったのでは?
フフフ

無事に帰宅されましたね。初めてお会いしましたが、またツーリング等で、お会いしましょう。こちらは、暫くガレージでの作業に入ります。ホームページは、明日公開ですが、ブログでは、その1として公開しています。ブログその2もホームページ同様、明日の公開です。また、走りに行きましょう。

い~かぜ!さん、いやいや皆さんやさしく気さくな方ばかりで親しめました。
また一緒に走りましょう~

おかんの頭の頭さん、フルレーシングなTE27も参加されていましたよ。
ウェーバー50のフルコン仕様で助手席でPCで操作しながらデーター取りしてました。。
次は伊が増えそう?ですね。
白顎さんはブレーキに不安があったようですが相変わらず相方さんと仲良く参加されていまっしたよ。

トスコバさん、帰りは後ろで先導ありがとうございました。
ガレージで車高調作りでもされるのでしょうか。
僕も今週末天気が良かったら地元の店に預けにいきます。
車がなくなったらガレージの大掃除せねば。。。

また走りましょう~♪

お疲れ様でした。私、途中で皆とはぐれて迷子になりかけましたが。(チェリーさんありがとう!)
次回までにはハンドメイド直しておき・・たいなぁ。

nenjuさん、お疲れ様でした。
ハンドメイド。。。もう今年中でしょう?!
次回もっといすゞ車を集めな駄目ですね(笑)

朝一はいきなり第二の愛車Dio号のEgブローで遅れてしまい申し訳なかったです。
愛車のベレット、じっくり拝見させて頂きました。全員が無事故で帰宅できて良かったです。
近所なので、また機会を作って走ったり喋ったりしに行きましょう!!

nenjuさん、煙に巻いてしまい申し訳なかったです。3台の中に比較的地元の方がおられたのが救いでした。
ハンドメイドクーペ、出来上がりを楽しみにしています。

黄色いレビンさん、お疲れさまでした。
ハコスカRやSRを見ていたのでぜんぜん遅くは感じませんでしたよ。
そうですね。折角ご近所なのですからまた近々お会いしましょう。月ヶ瀬でも。
でもベレGは今年いっぱいは店に出す予定ですが。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
