

うちっぱな

utippana

最近始めた先輩について行いって打ってます。
週一は必ず行っているような。
またまた無駄遣いの方法を覚えてしまった。。
まあまだ道具は全部先輩のですけど。
のめり込むと危険な僕ですのでこれ以上踏み込まないように
うまく現状維持しております。

コメントの投稿

非公開コメント

モノにこだわるフジさんはハマると
やばいタイプだと思いますよ~
間違いない。(古っ!)

うちの会社では係長以上にになるとゴルフコンペに参加しないといけないみたいなのですが
まあ僕は当分参加しなくてよさそうなのでクラブまで買う気はありません。
今はクルマで精一杯です。。。
しかしズドーンと飛んだ時は気持ちいいし結構運動になるので
仕事終わりに行くと結構遅くなっちゃうのですが気分爽快で意外と仕事もはかどったりします。
けっこー上手かったりするのですよ!?
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
